忍者ブログ
工学系の大学に通う、毎日パソコンと睨めっこしてる女子大生の日々です。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く、給料日にならないかしら。

今月、来月はバイト月間にしようと思っていたのに、気がついたら役者希望を出してしまっていた。

12月は稼ぎ時だったんじゃないのか!私!!

まぁ、役が取れなかったらバイト三昧なんだけどね。

取りあえず12月分も考えて11月はバイト月間に変更。

今週は4日バイトw

来週は5日バイトww

そしてそれらはすべて深夜www

死ぬるwwwwww
お金が無い・・・

学際に行けない・・・

支払いがっ!!
「劇団こねこめにすたん」第34回公演
「公園にはスケ番が」
無事千秋楽を向かえ終えました!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!
前回公演の「エスケープ」同様今回もシングルキャストとして、しかも主役として出させていただきました。

まだまだ未熟な点が多く、今回はじめての感情演技というのもあって、戸惑うことも多かったです。
しかし、本番では楽しく演じれたのでいいのではないかと思います。

「劇団こねこめにすたん」の次回公演は12月になります。
12月は外部の劇場を借りた形での公演となりますので、東京工科大学では行いません。
また、その時期になったら報告したいと思います。

とりあえず、今回の公演を観に来てくださった方々、支えてくれたスタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!!!

文化祭公演のお知らせです!

今回、水無月は主役を演じさせていただきます!!

自分なりに皆さんを楽しませられれば幸いです!

特設ページにはリンクから飛んで下さい。

劇団こねこめにすたん 第34回公演

『公園にはスケ番が』

作・演出:天風 時雨

出演:冠喪真幸、冨永侑、高橋郁子 他

公演日時

    10月10日(日)
       11:30~
       15:00~

    10月11日(月)
       11:00~
       14:30~

     上記は開演時間です

     開場は開演時間の30分前から行います

会場     東京工科大学構内 八王子キャンパス構内

    講義実験棟2F 207号室

料金

    無料

詳細は特設ページにて!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/30 雪雅]
[11/30 ち]
[11/24 雪雅]
[11/24 ち]
[11/23 水無月]
最新記事
ランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログランキング
PR


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0