忍者ブログ
工学系の大学に通う、毎日パソコンと睨めっこしてる女子大生の日々です。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、特設ぺージが公開されましたー!!

というわけで、番宣番宣♪

〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

劇団こねこめにすたん 第35回公演

『NAMES』

作:イスケ
演出:三井 孝広

出演
チームこねこ:池田裕斗、岡野敦史、狐崎崇史 他
チームめにすたん:冨永侑、河野将悟、合志一仁 他


公演日時
    12月25日(土)
       14:00~
       18:00~
    12月26日(日)
       14:00~
       18:00~

     上記は開演時間です
     開場は開演時間の30分前から行います


会場
    荻窪アール・コリン

料金
    無料

詳細は特設ページにて!


〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃〃

今回は、ほぼ脇役的な感じの役なので、そんなに重荷には・・・・・・、なってたりするけどね!!

先輩の期待が怖い。。。(´・ д・`;)ガタブル

とりあえず、ことしのクリスマスは「クリスマス?なにそれおいしいの?」な年になります。
PR
気がついてしまったんだ。






気がつきたくなかったけど、






気がついてしまったんだ!






来月の誕生日がちょうど、1ヶ月になることを……!



気がつきたくなかったっ…………!





爆死しても













い    い    で    す    か    ?













最近こんな日記ばっか。




恥ずかしくて死ぬっ!




いろいろあって、日記に書くの忘れてた











私、水無月は今度の12月公演のキャストに選ばれましたー!


今回は、今までのとは違い。
探偵モノ!


そこの家政婦を演じます!


今回は人数が多いので、豪勢にダブルチームになりました!


まあ、つまりは、全員ダブルキャストってことです。


場所と日にちは決定しております。


荻窪にある「アールコリン」という小劇場をお借りします。


日にちは12月25日と26日です。


全4公演ありますが、どちらのチームがどの公演で演じるかはまだ決まっておりませんので、決まり次第また日記にあげるつもりです。


宜しくお願いします!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/30 雪雅]
[11/30 ち]
[11/24 雪雅]
[11/24 ち]
[11/23 水無月]
最新記事
ランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

ブログランキング
PR


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0